DELL Inspiron 3891の入替でひと段落です。

お疲れ様です。

先月から始まったパソコン入替ラッシュがこのInspiron 3891の代行購入と初期設定で一段落します。

本日はInspiron 3891が届きましたので出張サポートから戻り初期設定をしていました。

世界的な半導体不足でパソコンやプリンター等は商品がないと本当に納期が遅くなってしまいます。
DELLの場合は通常、受注生産は約2週間程で到着するのですがこの機器は約3週間かかりました。
今年に入り最長で1か月半かかった事もありますので注文時には納期確認は必ずしておいた方がよいでしょう!ちなみに即納モデルを選択したとしても納期がバラバラなのでこちらも必ず納期確認は必要です。

DELLでひとつだけ気を付けてほしい事があるのでその事をお伝えします。

注文時にofficeを追加した場合シリアルナンバーが記載されたカードは箱の中にはありません
このように箱の外に張り付けられているので誤って箱を先に捨てないようにしましょう!
私はこのやり方に変更された時に気が付かなくて、捨てはしませんでしたけど、わざわざDELLサポートに連絡して

「Officeのカードがないんですけど?」

と聞いた事があります。

おしまい

Follow me!