パソコン画像
雑談

サポートに向かう途中に天気が良くて

大阪方面の景色

本日はお客様からクラウド勤怠システムで使用している打刻機の調子が悪いと連絡が入りましたので確認のために訪問する事になりました。

使用して頂いているシステムは勤怠打刻機とクラウド勤怠システムがネットで同期されているので、勤怠データがネットで確認できます。データの収集や集計などの情報がネットに接続できる環境であればどこでも作業と確認ができますので打刻する職場と管理する場所が近くでない場合はとても便利です。

当店ではお客様から勤怠の事務処理を効率化できないかと依頼があり
お客様に代わりにクラウド勤怠システム会社と内容のすり合わせなどを行い、導入から初期設定までをサポートさせて頂きました。

当店ではあなたの会社のIT担当者となり、事務処理の効率化のお手伝いもしております。

宣伝はこれぐらいにして・・・

今日は本当に天気が良く空気もきれいなので、いつも奈良県に抜ける峠道の景色がきれいだったのでご紹介します。

当店の拠点は大阪八尾市ですが、お客様の多くは奈良県にいらっしゃいます。

土地勘のない方には申し訳ありませんが、大阪から奈良へ向かうには生駒山をこえなければいけません。今回紹介する十三峠は生駒山をこえるルートで毎日通る道と行っても過言ではありません。

上部のアイキャッチ画像は頂上から大阪方面をみた景色です。一番高いビルが日本一高いビル「阿倍野ハルカス」です。

大阪方面の景色

上の写真は大阪方面の別の角度から撮影した景色です。赤丸の箇所は去年、日本中を沸かせたラグビーワールドカップの行われたラグビーの聖地「花園ラグビー場」です。※正直全然わからないとは思いますが・・・申し訳ないです。実際に見るとスタジアムの様子がハッキリ見えます。

峠道

大阪から登る峠道です。

木漏れ日と緑に色づいた景色がとてもキレイです。

奈良方面の景色

大阪から奈良に入った頂上からの景色です。大阪とはガラッと違いますが

こちら側の天気は本当に透き通るような青空です。